2014 海開き



海開き
7月12日
〜3年連続の雨天海開き〜




おはようございます。ねむそう





ゆびいたそう





今年は雨降らないでよかったね(現段階)。幹事のおくゆか





品原はイベント初運転。事故んなよ!





昨年の晴プランを引用します。まず一向がぞろぞろと訪れたのは、





白糸の滝!





とりあえずイイ感じに集合写真





お決まり(?)の一枚。どどすこすこすこ





白糸の滝といえばこれもかかせないですね





ヤマメの塩焼きの他にも色々あります。1個100円の水まんじゅう





「後輩たちよ、僕がおごってあげようじゃないか」





ありがとうございます(^o^)





水まんじゅうで1000円近く失った男。どんだけおごったんw





そして上級生は下級生を放置して昼食をとるのでした





むちゃくちゃ冷たかったここの水





ただの押し合いでここまで笑顔になれる大学3年生





することもなくなったので記念撮影





時間あまりましたね。少し寄り道しちゃいましょう





やってきたのは美術館





ではなくて村上家本舗。ここでは台湾のふわふわかき氷"雪花氷(シェーファーピン)"が味わえます





え、1人で全部食うの?w





そしてやってきました芥屋海水浴場。海を開く気マンマンの阿部





しかしある意味カンペキなタイミングで降りだした雨





伝説の雨女が申し訳なさそうに下をむいています





なにはともあれ着替えまでしたんです。海開かないわけにはいきません





優しいお姉さんに集合写真を撮っていただいたら





いざ出陣(のっそり)





「あれぇ〜奥野くんは海入らないのかなぁ〜?」





「写真はおれにまかせとけ」 高木さん海入らないんですか?





なるほど、入れないんですね





ブレブレですが、まずは幹事を胴上げ。冤罪対策に手の甲で胴上げをする男たちw





たみさんを胴上げしたい人は画像にポイントを合わせましょう





雨があまりにもひどくなったので避難





こんな状況でも笑顔を絶やさない優しい後輩たち





なんかやばいw





「あのー、僕は中に入れないんですか?」





それはおいといておれからのサプライズだぜ☆





はっぴばーすでいとぅーゆー♪





誕生日が近い2人にはささやかながらケーキをプレゼント





堪能





雨が弱まったので再度海へ。定番のビーチバレー





その奥で3年生は・・・・





ばしゃばしゃ。本当仲いいですねw





これも定番の砂埋め。たみさんを埋めてしまえー!





この人数が協力すると、





あっという間に完成。完全に生首です





3年生はまだばしゃばしゃ





みんなで再び入水





浅瀬でもばしゃばしゃ。「たねむー待てやー!」





優雅なひとときを過ごすたみさんを、





放置





ばーらを胴上げしたい人は画像にポイントを(ry





山内を(ry それにしても圧巻の撮影技術です





さ、さむい・・・





また雨がひどくなってきたので避難





海開きにむけて腹筋を(ペンで)仕上げてきた男





いろいろあって2時間後。結局雨は全然やみませんでしたが、おかげで別の楽しい時間がすごせましたw





そして皮肉にも雨がやんだ学研駅。この人顔面蒼白ですが、無事故だったのでまぁいいでしょう





天候はさんざんだったけど楽しかったです。お疲れさま!











inserted by FC2 system inserted by FC2 system