2013 バレーボール大会



バレーボール大会
12月8日




どーん。さいとぴあにて1年半ぶりのバレーボール大会です





幹事の阿部くんです。後ろの森駿もいいかんじにうつってます





プレイボール!





就活終わりの池田さんも卵を買うついでに遊びにきてくれました





明らかに跳躍のタイミングがおかしい品原











運動神経抜群河野のジャンプサーブ





すごい跳躍!でもさすがにこのボールはミートしていなさそうです





チーム阿部と





チーム西本。このチームが全員移っている写真はこれだけです





なんでしょうこの光景





こちらも





チーム阿部は決勝に臨むにあたってキャプテンからのお説教





いい試合しような。決勝戦のチーム阿部vsチーム今冨





たかがじゃんけん、されどじゃんけん。気合が入っています





試合開始!ボールは残念ながらどこか彼方へむかっています





にしもものアグレッシブなサーブ





身長+運動神経で才田さんは相手を翻弄する





はっはっは





そして試合はいい感じに進んでいき





決着。今冨さんは悔し涙が止まりません





止まりました。いい試合だったぜ・・・・・





続きましてわぁぁああぁ





結果発表!





全員に景品が用意されています。とはいえ3位のチームの景品はカントリーマアムとハッピーターンです





1位のチームから順に景品をとりにきます。全力でいいものを狙いにくるガメつい優勝者たち





そうそう、やっぱり最初は女の子に譲らないと





にしももがゲットしたなんだか重厚感のある景品。中身はふたつきビールグラスです





続いて森駿。中身はプリキ●アのヘアゴムつき入浴剤





阿部は自分がほしくて買った景品を、本当に自分のものにした





才田さん。中身はネコちゃんのイヤホンジャック





三宅。中身はiPhone型フォトフレーム





ひがちゃん。中身はゲーセンで500円でとったブラウンのぬいぐるみ





タミさん。中身はカバーつき豚さんマグカップ





川野。うっすいその中身はスライムスプーン





みんなで景品お披露目





景品が余ったので綾ちゃんに贈呈。ゆで卵用の塩5種セットです





津隈は一番青春していたのでかおもじクッションをゲット!





最後にパシャリ。やっぱり運動するっていいですね。阿部くんお疲れ!











inserted by FC2 system inserted by FC2 system